07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いくぜ!相棒!

AIKAメインに色々書きます

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

レギ 

戦争時間にINしたらつまりちーとがレギレベル9になってた
1週間でレギレベル9とか怖い

結局330kしかレギに貢献しなかったんでのどかさんに10M入れとけカスって言われました。
のどかさんまじこわいわー お金ないんで5Mで許してください

それから濃縮販売来たんでどうしようか考え中
今日は自国でAC9 真理9と10ログが流れたんでリキロさんが強化したらAC11になってた
リアルマネーもゲーム内マネーもあんまないから強化したいのに出来ないのがなー

誰か俺に濃縮買ってください!^。^
2012/03/17 Sat. 04:40 | trackback: 0 | コメント: 0edit

キルラン 

AIKAキルランキング

今日のキルランキング 誓いからアルコン騎士団に変わったけどあんま気にならない感じ
今は自国聖がひどいし防衛メインだとこんぐらいとれて当たり前な感じ
さすがにこれが他国にあってそこに攻めるとなるとボコボコにされるだろうしね

んでまーぼっちアルコンじゃなくなったんでつまりちーとのレギレベル上げの手伝い
今日は330k稼いで残り2Mぐらいでレベル9や・・・

眠いからそろそろ寝よう
起きたらゲーセン行ってP4U 戦争時間までには帰らないとなー
2012/03/16 Fri. 06:15 | trackback: 0 | コメント: 0edit

AIKAとかP4Uとか 

バイト終わって12時過ぎてたんでゲーセン行ってた。
うちの住んでるところは24時間あいてるとこがあるんでよく行ってる。

最近はAIKAよりP4Uが熱い
P4Uが熱いとか言ってるけど戦争出れる時はちゃんと出ようと思う
空気でも俺は緑のアルコンなんだよおおおおおおおおおおおおおお

なんか自分で空気アルコンとか書いてて虚しくなるわ・・・
明日は戦争出てアルコンアピールしよう

追記
アルコンアピールしようと思ったらアルコンじゃなくなってたwwwwwwwwwww
ぼっちも終わりなんでつまりちーとにいれてくだしあ・・・
2012/03/15 Thu. 04:06 | trackback: 0 | コメント: 0edit

