09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いくぜ!相棒!

AIKAメインに色々書きます

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

LoLとP4U 

LoLはガチ勢になりつつある
最近の流行りはジャングラー
ジャングルで気を付けたい事は赤と青の管理mid or bot gankからのドラゴン

赤と青とドラゴンはチャットに時間を書いて置くのが重要
そしてドラゴンの時はtopも重要で、場合によってはtopのタワーが割れてもいいのでドラゴンを取るために降りて来ることも必要
目標としては15分以内に一回目を取りたいがなかなか上手く行かない

一番やりやすいと思う方法はタワーまでbotに押してもらって
ワードに引っ掛からないようにジャングラーとmidでbotgankからドラゴンが楽かな
いつもやってて思うけど、ドラゴン狩るのが遅いのは問題だわ
ジャングラーが上手いと相手もやりにくいだろうしね
とにかく練習やな

んでまP4U
コイチのベス動画が上がってたけど根本的な部分は間違ってなさそう
後は対空とコンボ精度+毒〆やな
投げからも毒付与いけるから手に馴染ませておこう
固めは特にないけどAの刻み方が単調になってるからそこも直そう
LoLもP4Uももっと煮詰めないと上目指せないんで頑張る
2012/04/22 Sun. 12:21 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://artery922.blog.fc2.com/tb.php/11-12b1f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

