03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

いくぜ!相棒!

AIKAメインに色々書きます

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

LoL 

今日はなんか上手くいかないことが多かった

自信があるチャンプまとめてみよう
mid Ahri Annie

Top Fiora Riven

bot kog tris ashe

jungle Fiora noc Warwick

ガチで選ぶならこのへんなんだけど
今日はmidのAhriで上手く行かなくてすげー萎えた
midだから上手いことゲームメイクしたいけどなかなか難しい

基本的になんでも使うけど明日はAhriの動きとか立ち回り見なおすためにやりまくるかなー
2012/04/13 Fri. 04:08 | trackback: 0 | コメント: 0edit

P4Uエリザベスメモ(自分用) 

中央
AAA→Aブフ→2C ゲージ回収用と恐怖付与
AA→B→5C→JC お手軽基礎ダウン
AA→B→足払い→2入れSBガル→B→C2段→Aブフ→Aジオ 25%中央基礎コン
2A>5AA>2AB>SBガル>5B>5C(2)>2C>Bブフ>(コンセ)>SBマハラギ>(scディア) 50% コンセとディアはお好みで挟む
2B→(JB)→JC→SBガル(持続当て)→B→C2段→2C→SBブフ→2C→ジオ 高ダメ+恐怖 多分中央 端ならジオの後拾えそう

画面端
端付近恐怖投げ、嘆き、ボコスカから
5A>5C(2)>2C>Bブフ>2C>Bジオ>5B>2B>JC>SBガル>2B>JC

端は妄想コンボがあるんで今日試してから追記 とりあえずこれだけ覚えとけば大丈夫だろう・・・
2012/04/06 Fri. 14:10 | trackback: 0 | コメント: 0edit

P4UとかLoLとか 

ついにエリザベス解禁しました
アイギスメインでサブにエリザベスの予感
立ち回りでゲロ吐きそうな感じがするけど楽しそう
それからこっちの県で初の大会がありましたが34名参加でベスト4まで行けた!
ニコニコに動画上がってるけどめっちゃ恥ずかしいわ
まだまだ頑張るでー

んでまーLoL
楽しくやってるんだけど自分の悪い癖が身内とのプレイ中に出まくっててやばい
落ち着いた後に後悔するんだけど遅い
もっとエンジョイ勢にならんと周りが萎えたりイラつくだけなので気を付けたい

結構LoLやる人増えてるし自分も動画見て勉強しなおしやなー
2012/04/06 Fri. 11:29 | trackback: 0 | コメント: 0edit

dota2 

dota2のベータキーもらったんでやってきた

すげーおもろいけどむずいわー
正式が始まったら身内も誘ってやりたいところ
それまではLoLやりつつ暇があればdota2やな

AIKA? 85キャップ来てもワンチャンないであります
2012/03/27 Tue. 11:42 | trackback: 0 | コメント: 0edit

早速 

ブログ放置してた
なんか身内がLOLにはまったのでAIKAがオワコン状態
元々HONとLOLをやっていたんですぐにそっちに移行してしまったw
LOLはかなり久し振りだったけど皆でやると楽しいわー

問題は俺以外全員初心者なのに俺がガチすぎて身内に厳しすぎるとこやな…
気を付けようと思ってるけど性格上いつか出てしまう…
まー皆をガチ勢にしていつかランクやな!

2012/03/24 Sat. 16:26 | trackback: 0 | コメント: 0edit

